色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

4月の人気ブログ記事ベスト5(三浦春馬・山下智久・錦戸亮)

4月の私の人気記事ベスト5発表🎉 その前に、私のブログは「芸能ネタ」や「気になる商品のご紹介」をメインに書いている雑記ブログになります。

image-3ab79.png
芸能ネタでは、「三浦春馬さん」「山下智久さん」の話題が多く、気になる商品では「美容」関係が多いです。
 
人気記事については、4月の「PV数」をもとにランキングをつけています。
 
それでは、第5位マリエさんの告白に対する私見です。 こちら この記事は、モデルのマリエさんがインスタライブで衝撃の告白をしたことから話題となり、私の感じたことも織り混ぜて書かせて頂きました。
 
第4位錦戸亮さんの近況です。 こちら 錦戸亮さんについても度々書かせて頂いていますが、根強い人気があります。
 
第3位新ドラマ視聴率とジャニーズです。 こちら 春のジャニーズ主演ドラマや気になるドラマの視聴率を中心に書いてます。 今期は、「横山裕」さんや「櫻井翔」さんのドラマがあります。
 
第2位三浦春馬人気ブログ記事ベスト5です。 こちら 4月5日は「三浦春馬」さんの誕生日とのことでこれまでの記事をまとめさせて頂きました。 今なお、たくさんの方の心の中に「彼」がいるのでしょうね。
 
第1位ジャニーズ退所後のインスタフォロワーランキングです。 こちら山下智久さん」「錦戸亮さん」「岩崎玄樹さん」等数年前では考えられない方々がジャニーズを去りました。 その中で皆さんインスタでファンとのつながりを大切にしています。
 
「気になる商品紹介」ではこちらの記事のPVが伸びています。 こちら
 
これからも「芸能ネタ」や「気になる商品」をご紹介していきますのでよろしくお願いいたします。