色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

伊藤健太郎近況

とある俳優さんが最近テレビで、 違約金8億円近くを背負い、「働いて返していく」とコメント。

 

結論:大丈夫です。あなたは、8億の違約金をつけられるほどの価値のある人だから。

 

 

image-f71a0.png その俳優とは、伊藤健太郎さん。

 

伊藤健太郎さんといえば、「今日から俺は」で大ブレーク。

 

数々のCM・映画・ドラマ・舞台と大活躍。

 

その彼が逮捕されることとなる。その件についてはこちら その時の事についてTBSの番組【5/2日放送】で、このように述べている。

 

「すべてが一瞬だったので、気づいたら手錠をつけられている感じでした。ずっとうそだと思っていましたし、夢なら早く醒めてくれと思いました」

 

湾岸署から出てきた時の心境について「初めて人前に出ていくのが怖かったですね。こういうお仕事をさせてもらっていたので、大勢の前に立つことはやっていたのですが、怖かったです」

 

違約金などについて「背負っていたもののデカさに気付かされた。これだけのものを背負っていたんだと、改めて思いました」

 

今後は「今は謝罪行脚中でもありますので、ちゃんとできることをしっかりやった後に、ようやく自分の今後のことを考えて動き出せるかな」と語った(TBSより)

 

そんな彼に私が贈る言葉があるなら

 

あなたはまだ23歳。人生をいくらでもやり直せます。

ですが、なぜこのようなことになったのか? そこはしっかり自分と向き合って下さい。

約8億の違約金ですが、私たちにはとても返せる額ではありませんが、あなたなら大丈夫❗ あなたにはそれほどの価値があったのです。

「あなたを支えてくれる人」「避けて行く人」様々でしょうが、【多額の借金】を背負っても大丈夫だと私たちに見せてください。

くれぐれも自分と向き合うことは忘れないで前を歩いてください。

「甘い❗」とか色んな意見はあっていいでしょう。

約8億円の違約金を返すには「芸能界での復帰」以外に選択肢はないわけだし、 それよりも「やり直し」が出来ない世の中、「やり直し」をはばむ世の中であってはならないと思います。

【ネット限定商品】 なめ猫Tシャツ 集合 なめ猫 なめんなよ 今日から俺は 伊藤健太郎着用 Instagram 映画 80年代 M、L、XLの3サイズ GST007 gs グッズ 猫

価格:3,300円
(2021/5/2 12:38時点)
感想(2件)