色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

恥ずかしくて買えない‼

最近通販の利便性に改めて気づかされた出来事がありました。

 

それは、男性の僕が女性用の【生理用品】や【下着】を買わなければいけない機会があったのですが…

いやいや僕が決して変態だというわけではありません❗

 

事情をお話させていただきます。

「僕には障害を持つ家族がいます。 今までは一緒に買い物に行っていました。

その時でさえ、女性用の下着とか生理用品を買うときなんか恥ずかしいなーという気持ちで付き添っていたのですが、 最近、一緒に買い物に行けない時があり、どうしょうか?と悩んでいました。

誰か他に頼める人がいれば良いのですが、そんな人もいません。

そんなとき通販があるじゃん❗と調べてみるとそんなに割高でもなく買えることを知り早速注文した次第です。 」

 

通販なら誰の目を気にすることなく買えますね‼

 

「介護」とか「シングルfather」の方々が異性の必需品を買うのに便利です。

 

ちなみに、男性の僕は山下智久さんのファンクラブこちら手越祐也さんのファンクラブ こちら に入っています。

 

ファングッズなんかも実店舗では買えないですが、通販なら気軽に買える❗

 

 

 

いろんな通販の使い道がありますね。動画にして見ました。