色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

手越祐也さんのFC○○することにしました❗

昨年の今頃入会した「手越祐也」さんのファンクラブ【更新】か【退会】かの選択をする時期がきました。

 

私の決断は固まりましたので【動画】にして見ました。

 

動画内で触れている手越祐也さんの初ソロ曲「シナモン」についてなんですが、ダウンロード数があまり良くないようです。

 

私なりに分析していますが、今回のポイントは、 ファン層と配信シングルだと思っています。

 

私自身、Kis-My-Ft2のベストアルバムを購入するのですが、CD自体を買うのが久々過ぎるくらいです。

 

Kis-My-Ft2ベストアルバム購入動画はこちら

 

ましてや、配信曲をダウンロードする事自体まだしたことがありません❗

 

手越祐也さんのファンクラブ会員ですが… 年齢を言われればそれまでなんですが…

 

BTSのように若者に人気のあるアーティストはデジタルの時代なんでしょうが手越祐也さんのような同年代より上のファンが多い方々はCDなんだろうと思います。

 

そういう話も織り混ぜて語らせて頂いています。

 

手越祐也さんのファンクラブに入会した時のブログこちら