色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

山Pがジャニーズの生田斗真さんのインスタに【いいね】した理由

先日書かせて頂いた「山下智久生田斗真の関係」についてこちらもっと深掘りしてみました。

 

過去のエピソードを見てみたいと思います。

 

・昨年2020年7月に「徹子の部屋」に山下智久さんが初出演した際の発言に、 生田斗真さんについて「ずっと友人・いい関係」だと語っています。

 

この山下智久さんの「徹子の部屋」初出演に過去2回の出演経験がある生田斗真さんからアドバイスをもらったと語っている。

 

・2019年KinKi Kidsの番組に出演した際の生田斗真さんの発言 山下智久さんについて「みんなに可愛がられて」「自分はいじられキャラで」と冗談めかしに嫉妬心を吐露する。

 

以前のブログにも書かせて頂いていますが、2人はジャニーズ時代の「同期」であり、「戦友」「ライバル」。

 

山下智久さんは昨年10月末にジャニーズを退所し、それぞれの道に別れましたがいつまでも二人の信頼関係は続いていると思います。

 

そんな想いを込めて動画にしてみました❗

 

 

山Pが生田斗真さんのインスタに【いいね】した理由