色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

山下智久さん歌手活動宣言

山下智久さんがインスタを更新。 山下智久さんのインスタはこちら→https://www.instagram.com/p/CIuPEmLsf4l/?igshid=1odxho3ktoixy

 

内容は、 約2年前の今頃はコンサートツアーが千秋楽を迎えたところでした。

大勢の方々が当たり前のように、同じ会場に集まり、僕の目の前にいてくれたあの瞬間は間違いなく、

最高の瞬間でした。

そんな瞬間をまた、皆さんと一緒に過ごせる日が来る事を信じてます。

その日の為に沢山準備をしています。

そして、また会える日を心から楽しみにしています。

 

これは明らかにフアンに対する「山Pの歌手活動します。」宣言ではないでしょうか?

カナダの映画撮影も年内で終了予定ですから、近々何か発表があるかもしれませんね。

ファンが1番心配していた山下智久さんに会えなくなる事態はなくなり、

今までより身近な存在になる期待が持てますね。

ジャニーズの檻から羽ばたいた山下智久さんがどんな世界をみせてくれるのか楽しみですね。 山下智久さんについて書かせて頂いています。

https://aqr353.net/category/27592143-1.html