色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

三浦春馬さん最後の主演映画「天外者」公開

いよいよ本日12月11日公開三浦春馬主演「天外者」

https://tengaramon-movie.com/

私のブログでも書かせて頂いています。

https://aqr353.net/article/478298297.html

共演の三浦翔平さんとの関係についても書かせて頂いています。

https://aqr353.net/article/478191000.html

 

三浦翔平さんが「天外者」公開に合わせてインタビューに答えています。

三浦春馬さんとクランクイン前にご飯に行ったこと

三浦春馬さんが凄い熱量でストイックに「五代友厚」と向き合っていたこと

・三浦翔平さん演じる「坂本龍馬」との背中合わせの殺陣のシーンは納得いくまでやったこと

 

そして、 「春馬と一緒にやることによって自然と僕の思う龍馬像ができあがっていきました。やっぱり春馬だったから撮れたし、五代が春馬だから、あの龍馬ができたんですよね。春馬からも“翔平が龍馬でよかった”って、撮影後に言われたのがうれしかったな」と。

 

じーんと来るエピソードですね。

 

一生の思い出に残るシーンとして、 船で二人きりで語り合うシーンをあげています。

二人で何度も読み合わせをしたと…

 

こうやって「三浦春馬」さんの話題を出してくれる三浦翔平さんに感謝です。

 

三浦春馬さんと一緒に完成した「天外者」を観て語り合いたかったとしみじみ。

 

二人の関係性が分かるエピソードです。

 

さて、「天外者」公開される映画館は私の県では1館のみなのですがなんとか都合をつけて映画館で「天外者」観てきます。

 
余談ですが、大阪の吉村知事も出演されているとか。