色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

山下智久ファンクラブ開設。

【2/21更新】「少し前にセルフで車をピカピカにしてきました。気持ちよかった!」とつづり、洗車中に撮影された動画を投稿。
https://www.instagram.com/p/CLidTYrs5T3/?igshid=1dc93v3y7p6u9
<strong>イケメンオーラは隠せない❗</strong>

 

【2/16更新】山下は同日更新した公式インスタグラムにて「いつも応援してくれている皆様へ」「2021年は、これまで以上に真っ直ぐ未来を見据え、全ての方々に感謝の気持ちを忘れず、一歩ずつ、少しでも成長できるように努力を重ねていく所存です」「初めて経験する事も多く、わからない事の連続ですが、1日でも早く、皆様に直接、色々なご報告のできる場所、そして、皆様と繋がれる場所を設けるため、試行錯誤しながら準備を進めています。新しいご報告ができる日まで、もう暫くお待ちください。これからも1人でも多くの仲間と一緒に歩いて行きたいと願っています」と投稿。https://www.instagram.com/p/CLWOuHIs73W/?igshid=j2e8tmeuu873

オフィシャルサイト並びにTwitter開設。

Twitterhttps://twitter.com/tomosfam/status/1361601297951059969?s=19

<strong>2/28(日)12時よりファンクラブ入会受付開始 https://tomohisayamashita.com/


【2/14更新】
14日、自身のインスタグラムを更新。「Happy Valentine's Day」とのメッセージにメガネショットを公開。
山下智久さんはこの日、ストーリーを更新。「Happy Valentine's Day」とのメッセージとメガネ姿を投稿。13日夜に発生した宮城、福島両県で地震についても触れ、「昨日の地震には驚きました。まだ不安な状況ではあると思いますが、一日も早くご回復なさるよう祈っております。引き続き気をつけてください」とつづった。


【2/7更新】https://www.instagram.com/p/CK-aEsLMBSr/?igshid=1adz5qgsk63nq
インスタグラムを更新。
「仕事終わり歩いて帰りました。
なので今日はチートデイ。
炭水化物最高」
と綴り、タイトルの「渋谷」を歩いている【オーラ】前回の動画と共に「牛丼」を美味しそうに頬張る山Pの画像。
なんのお仕事なのか情報解禁が楽しみですね。

💡ちなみに、「チートデイ」とは、ダイエット実践中の体重がなかなか減少しない「停滞期」に、あえて摂取カロリーを増やす日のことを指す言葉とのこと。

【1/31更新】https://www.instagram.com/p/CKsYjmOM5mX/?utm_source=ig_web_copy_link
自身のインスタグラムを更新。黒いマスクと眼鏡をつけ、車中で撮影したと思われる写真と、マスクを外し黒いパーカーのフードをかぶった2枚の写真を添付し「久々に撮影させてもらいました。とても楽しい時間でした。皆さんは体調は大丈夫ですか?引き続き気をつけてください」と綴った。

【1/23更新】https://www.instagram.com/p/CKaXrfPsPgs/?igshid=1k0nrcv6w2qbr
山下智久さんが、インスタ更新し、1年半前にスペインで撮影したドラマ「THE HEAD」がドイツ・イギリスで放送されることの喜びを記した。

山下智久さんがインスタグラムを更新。映画「Man From Toronto」の撮影で滞在しているカナダで、雪が降った様子などを公開した。

 山下智久さんは<span style="color:#0000ff;">「カナダでの撮影は自分の中で忘れる事のできない貴重な経験になり、10年後にも全ての瞬間を鮮明に思い出せるような、そんな気がしています」「出演シーンは少ないですが早くみんなに見てもらいたいです」</span>と綴っている。
<div>また、雪の町でたたずむ写真をアップ。</div>
<div>ファッションも白Tシャツにブラウンのコート。</div>
<div>綺麗なショットですね。

山下智久さんのインスタはこちら→https://www.instagram.com/tomo.y9/

ところで山下智久さんのマネージャーが<strong>赤西仁さん</strong>の元マネージャーの方らしいですね。</div>
<div>確かに、昔は山下智久さんと赤西仁さんは仲良くしていたので、その繋がりでその方をマネージャーにしたのかもしれないですね。

<ins>出演シーンは少ないですが早くみんなに見てもらいたい</ins></div>
<div>なんだか凄く充実した日々を送っているようです。</div>
<div>以前に「山下智久さんがジャニーズをやめた本当の理由」というタイトルて書かせて頂いています。http://aqr353.net/article/478737720.html
<div><span>山下智久さんはジャニーズという檻から広い空へ飛び立ったのですね。</span><br></div></div>

<strong> 楽天モバイルについて書かせて頂いています。
https://aqr353.net/article/479897836.html