色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

インスタフォロワー数1位 山下智久(山P)さん

インスタグラム日本の男性フォロワー数1位は「山下智久」さん。
https://www.instagram.com/tomo.y9/?hl=ja

直近のコメントで、

「少しでも明るい情報をお届けできるように、精一杯今できる仕事に取り組んでいきたいと思います。引き続き身体に気をつけてください」

とファンを気遣うコメントと共に動画を投稿。

ファンの方からすれば、「海外進出の為ジャニーズを退所」することになりファンとのつながりはこのインスタグラムだけとなっている。

だけど、定期的にインスタグラムを更新してくれる姿は「ファンを大切に思ってくれている」との安心感につながっている。

現にインスタグラムのフォロワーは500万人。

日本のインスタグラムフォロワー数第4位(1位は渡辺直美さん)。

男性部門では第1位。(ちなみに2位は嵐)

ジャニーズを退所してもかわらぬフォロワー数を誇る。

今後、「日本でどのような活動をしていくのか」その発信が待たれるが、まずは

「ファンクラブの創設ではないだろうか」

「ライブ」や「フアンミーティング」も視野に入っているかもしれない。

山下智久さんが、ジャニーズ退所したことにより「亀と山P」のCD発売中止となった。

退所の影響が出たことは事実であり、一部の方からの非難があることも事実としてある。

それも受け止めて今後の活動をしていくことになるがファンはいつもついて来てくれる。

これからの活躍が楽しみだ。

山下智久さんについて書かせて頂いています。→https://aqr353.net/category/27592143-1.html