色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

中居正広さんと中島健人さんの関係

中居正広さんと東山紀之さんが日テレの「ザ!世界仰天ニュース」で普通に共演し、 TOKIO国分太一やSexy Zone中島健人らジャニーズの後輩が多数集まり、送別会を行ったことを明かした。

この展開にあれ? と思ったのは私だけかな。

ジャニーズ退所して間もない中居正広さんがジャニーズの東山紀之さんと共演することは本来ならNGなはずなんですが、こんなに早く共演できるのは、中居正広さんがいかに円満にジャニーズを退所したかの証明みたいなものですよ。

中居正広さんは3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、4月以降は個人事務所「のんびりな会」で活動している。  

「仰天ニュース」のMCを務める中居正広さんから、今年のニュースについてコメントを求められた東山紀之さんは「やっぱりビックリしたのは、中居さんが退所されたことじゃないでしょうか」と話して中居正広さんが笑っていた。

 中居正広さんは「退所会見の後、すぐ食事につれていっていただいて。コロナが大変になる直前だったので」と、

東山紀之さんは「太一とかみんな集まってくれて」
 
中居正広さんが「結構、いい値段しましたね。結構飲みましたね」

そして東山紀之さんが「結構、いい感じ。結構へべれけになって。中島健人が中居に絡んでたからね。『どうしたらいいんすか』って」と中島が動揺していたという秘話を明かした。

中居正広さんは「普段、あんな機会なかったですからね」と東山紀之さんも「そうですね、いい機会でした」と応じた。

なんかほのぼのとした感じでしたね。

中居正広さんは、「タモリ」さんや「松本人志」さんと親しくしていることもありテレビ局もジャニーズの顔色は伺わなくて良いのかもしれませんね。</div