色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

赤西仁さんと錦戸亮さんの関係

昨年末からスタートした錦戸亮さんと赤西仁さんのYoutube番組 「NO GOOD TV」。 元ジャニーズのお二人。ジャニーズ時代から錦戸亮さん、赤西仁さん、山下智久さんはプライベートでも仲良しで有名でしたね。 山下智久さんとは最近、あまり一緒に遊んだりはしていないようですが、錦戸亮さんと赤西仁さんはユニットを組んだりとフリーを楽しんでいますよね。 で、公開された「NO Good TV」では最近、錦戸亮さんが週刊女性に撮られたことをネタに話をしています。 週刊誌に撮られたら10万円という契約を結んでいるのも面白いですね。 対等に話す二人を見てるとまさに親友ですね。