色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

三浦春馬さんへの作詞

今回は、三浦春馬さんの気持ちになって作詞してみました。 image-240a5.png タイトル「君にさようなら」

 

後悔のない人生なんてあるのかな?

もっと違う道を歩けば良かったと 思ったり

もがき苦しみ僕が選んだ道をただひたすら歩いてきた

雨に濡れた子猫のような眼差しで 僕は君をみてた

君はそっと僕を抱きしめ 冷えた体を温めてくれた

あぁ最後に君に会えて良かった

 

苦しみのない人生なんてあるのかな?

もっと深いとこに自分も気づかぬ理由があり

背負う荷物をだれにも言えずただ時を重ねて歩いてきた

風にゆれた桜のようなはかなさで 僕は空へとんだ

君はずっと僕をみていた 涙流してたたずんでいた

あぁこんなに君を泣かせて「ごめん 」