色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

三浦春馬さんの趣味

三浦春馬さんといえば、多趣味で有名でした。(過去形なのが悲しいね。)

サーフィンは有名で休みがあると茨城のサーフィンの師匠(三浦春馬さんアミューズでの初主演映画でサーフィンを教えてもらった方)の元へ行っていた。

俳優の三浦翔平さんともサーフィンに行ってましたね。先日テレビでも三浦翔平さんが話されてました。


ビリヤードやフットサルなんかもやられてました。

Instagramでも弾いていたギターも好きだったようです。
三浦春馬さんが好きだったアーティストの「ゆず」の影響かな。

カラオケでは、藤井フミヤさんの曲をよく唄われていたようです。
意外なのは、和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」を唄われていたということ。

コロナの影響で最近では料理にも取り組んでいました。

三浦春馬さんの口からも「トマトから食べると糖分が緩やかになって良い」とか、「ミョウガを健康の為に食べている」とか聞かれてました。

あと、納豆に卵をいれるとお互いの良いところをダメにしてしまうと最近聞いて驚いたことも話されていたことからも食に興味を持ち良いと聞いたことは自らも実践されていたようです。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト