色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

三浦春馬さんとマネージャーの関係

三浦春馬さんが今年の4月に行ったインスタライブの5分後ぐらいにマネージャーが移ってしまうハプニングがあるんですが、

その時の春馬さんが笑いながら、
「凄くいい奴です」
「いつも支えてもらってます」
とコメントがあります。

このことから三浦春馬さんより年下のマネージャーで、いつもつっこみ役は春馬さんかな。三浦春馬さんとは相性の良いマネージャーさんだったことが感じられます。

三浦春馬さんが2017年主演したドラマ「大人高校」のイベントで主題歌を担当した当時同じ事務所の高橋優と共演した際に話題になったマネージャーさんかと思います。

そのなかで高橋優さんの元マネージャーだったそうで良くトイレに行くとのエピソードを披露されていました。

7月18日三浦春馬さんを最初に発見したのがこのマネージャーさんだったんですね。

どれだけ「ショック」だったか…と。
事務所のアミューズにはこのマネージャーさんの心のケアをお願いいたします。

三浦春馬さんが2017年の11月CMのイベントで今年の思い出として、
「マネージャーと2人でマネージャーの故郷に旅に行ったこと」
と言っています。

このマネージャーさんは、今のマネージャーさんの前のマネージャーさんの事のようです。
「仕事について」
「プライベートについて」
「心持ちについて」
など深い話をされたとのことでした。
約8年間三浦春馬さんの担当だったそうです。

このマネージャーさんは2010年~2017年かな?三浦春馬さんが20歳~27歳くらいまでの担当。

三浦春馬さんが役者として悩んでいた時に一番近くで支えていた方なんでしょう。

この旅のすぐ後マネージャーさんが交代していることから三浦春馬さんとの旅行は二人の卒業旅行みたいな感じだったのでしょうか?

このように三浦春馬さんはマネージャーさんとはとても良好な関係でした。
人とのつながりを大切にする三浦春馬さんらしいですね