色んな人生を考えるブログ

色んな人の人生を考えるブログです。

山下智久初インスタライブ内容

山下智久さんのインスタライブが2/28の21時~配信されました。

配信の中で、ファンクラブ設立の目的として、

「最近孤独を感じる時がふえた気がした」 「みんなと繋がれる場所をつくりたいと思った」

と語り、「ファンクラブ」を

・特別な空間にしたい

・新しい事が出来るが場所にしたい と意気込みを語りました。

また、今後の活動として、「演技」・「コンサート」がしたい。

そして、ファンのみんなに会いたいと語った。

「自分の人生をかけて一人でも多くの方に作品を観てもらえるように挑戦していく」と力強く語る山P。

また、「一人で見る夢より一人でも多くの人と見る夢が叶うのではないか」とも語った。

近々ファンクラブのイベントを開催するとのサプライズ発表も

途中、海外のファンに向けた流暢な英語も披露した。(海外のファンクラブサイトも準備中との事)

「いつもインスタのコメントに励まされている。言葉の力はすごい」と感謝。

コーヒーを飲みながらの「約10分のインスタライブ」でした。

10分は短いと思いましたが、内容の濃いインスタライブでした。

山下智久さんのファンクラブについてはこちらから →https://aqr353.net/article/480250342.html